2008年02月29日

バタバタやん

月末は次から次へ仕事が増える。
今日はお金の出し入れが多い日。いつも通帳の中の数字しか見てないので、現金を見るとテンションが上がる。
来月も頑張りたい!!!
posted by チャーリー at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉泥棒に遭遇

昨日初めて玉泥棒を見た。
身長165センチ
体重60キロ
20〜23才ぐらい

色白で黒い眼鏡

隣の台の玉を盗み換金。景品に交換するときに店員に取り押さえられた。盗まれたおじさんは、警察には言わずその場で示談という結末になった。
確率変動中は要注意です!!!
posted by チャーリー at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

安芸キャンプ打ち上げ

野球今年のキャンプは充実したものになりました。投手も野手も共に順調で特に安藤選手と福原選手がいることが去年に比べ頼もしいですね。野手注目は坂選手です。
オープン戦が楽しみです。人影
チャーリは今日パチンコで20箱出したよ!!!
夜ご飯はそのお金有料で韓国創作料理を食べました。
とてもおいしい料理でしたexclamation
posted by チャーリー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メーミのワンコ☆

お腹すいたたらーっ(汗)

チャーリはパチンコに行ってますひらめき

チャーリと一緒に住みだしてはや3か月。。。
ワンルームだからイロイロあるし、自分の部屋を持たないとって言ってくる人もいたりするけど、でもでも仲良くやってますかわいい

ただ、実家の愛犬に会えないのが寂しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ミニチュアダックスなんだけど、ものすご性格悪いから家族は大変ダッシュ(走り出すさま)
けど、めっちゃ男前です黒ハート
posted by チャーリー at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メーミの夢☆

今日はネイルスクールの日ひらめき
週1で通っていまするんるんるんるん
今日で3回目ぴかぴか(新しい)
早くアートを教えてもらいたいけど、まだ学科や爪の削り方を勉強してるとこ演劇
習い始めてまだ1か月もたってないけど、いつか自分のお店を持つのが今の目標&夢です黒ハート
posted by チャーリー at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

球児対REDSTAR

初球でした。
赤星選手がライト前に弾き返しました!!
今年の楽しみがまた増えました手(チョキ)
近年の赤星選手の打球は左方向が多く、少し迫力不足でした。昨日のように右方向へ強い打球が増えると、長打も期待できます。攻撃のバリエーションが増えたに違いない!!
今日からまた注目してみますわーい(嬉しい顔)
posted by チャーリー at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

今日のチャーリ

今日一件見積もり依頼を受けた。初めての内容であたふたした。
従業員の給料明細も作成。
今週は事務仕事中心のためブログ頑張ります演劇
posted by チャーリー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなる今年のプロ野球☆

今シーズンプロ野球の注目は、
セ・リーグは超大型補強をした巨人対他5球団。
パ・リーグは野村楽天3年目の挑戦。
大きくはこの2つで、個人的に注目しているのは、
1、我ら阪神タイガースの戦い(新井選手は?今年の今岡選手の状態?最後の球児?)
2、注目のルーキーがどこまで通用するのか?
3、機能すればハンパないオリックス打線。
4、星野JAPANの戦いと主力選手が抜けた時の各球団の戦い方。

オープン戦が始まり、いよいよ開幕が迫ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by チャーリー at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセンジャー?

このパソコンをたちあげた時メッセンジャーっていう表示がでるんですが、消そうとしても消えません。わかる方いますか?
posted by チャーリー at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ひと段落!

今日でやっと仕事が落ち着いた。
明日からパチンコ三昧だぴかぴか(新しい)
今日は王将でご飯を食べたるんるんるんるん
メーミが頼んだ天津飯のアンが安っぽかったダッシュ(走り出すさま)
ニラ肉炒め最高exclamation×2メーミの得意料理らしい。。。

posted by チャーリー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

メーミ復活☆

お久しぶりでするんるん メーミです揺れるハート

体調を壊して1週間ほどダウンしてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はチャーリとエヴァンゲリオンを打ちに行って、なんと2000回転回しましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) もちろんノーボーナスダッシュ(走り出すさま)
結果、7万負けたらーっ(汗)病み上がりなのに、ひどい目に合いました失恋

ふて寝しまーすむかっ(怒り)  おやすみなさーい黒ハート


posted by チャーリー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ひさびさっす!ちょりっす!!

最近忙しくて全然できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
造船所あさって終わる予定なり。
きょうしゃぶしゃぶを食べたパンチパンチ
ごまだれにニンニク入れて食べたらむっちゃおいしかった演劇
明日ニンニク臭そうがく〜(落胆した顔)
posted by チャーリー at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

造船所

造船所ってでかっ!!!
人めっちゃ多いしすべてがでかい!!!
今日から一週間造船所です眼鏡モバQ
posted by チャーリー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

福岡出張

ひさしぶりに家の布団で寝れる眠い(睡眠)
一蘭でラーメンを食べたイベント
最高においしかった手(チョキ)
posted by チャーリー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

チャーリ帰還☆

チャーリが帰ってきたハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おみやげは、めんたいこキスマークぴかぴか(新しい)


チャーリは帰ってもお仕事で大変そぅあせあせ(飛び散る汗)
明日は広島の現場らしぃひらめき

メーミは明日、週1のネイルスクールの日ビル飛行機
仕事だりぃー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
posted by チャーリー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

チャーリ出張☆

月曜からチャーリが福岡に行っちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

メーミは一人でお留守番たらーっ(汗)

昨日は友達の家にお泊まりるんるん
今日は別の友達の家に遊びに行ってきたひらめき
子供が2人いて大変だったダッシュ(走り出すさま)

それより、YUKIちゃんのコンサートの抽選に当選しましたぁexclamation×2
5月が楽しみー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by チャーリー at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

タイガースクリーンナップ

昨オフのある日の出来事。金本選手と今岡選手の二人で食事にいったらしい。その日金本選手が今岡選手にフルスイングをアドバイスしたそうです。今キャンプの今岡選手の好調は金本選手のアドバイスの影響がありそうです。今岡選手のフルスイング楽しみですねわーい(嬉しい顔)
今からボード行ってきます雪
posted by チャーリー at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柱は?安芸のブルペン

やはり今シーズンの鍵は、先発投手の柱的存在だと思う。今年の新戦力の金村投手は下柳投手と元チームメイトということでチームにもすぐ溶け込んでるようす。力を発揮してくれるはずです。二年目の上園投手や去年悔しい思いをした福原投手と安藤投手にも期待がかかります。
能見投手、杉山投手ももちろん期待しています!この2選手は、もしかしたら今年大バケしてくれそうな気がするんです。去年までは良い時と悪い時の差がはっきりしていました。しかし今年は変化球(決め球)に力を入れてますし、球速もアップしてます。後は精神面ですが、矢野選手の強気なリードで引っ張って行ってほしいですね。
頑張れタイガース!!!
明日はボードですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by チャーリー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

金本選手、ロスでリハビリ順調

今日仕事帰りに阪神タイガース来期スタメン予想をしながら帰った。やはりポイントはライトですね。
ライトは今シーズンから外野にコンバートした浅井選手や桧山選手そして去年ブレイクした林選手、桜井選手それから油がのってきた葛城選手楽しみなポジションです。
誰になるかなぁ野球
posted by チャーリー at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ネイル☆

第1回目のネイルスクール終了るんるんるんるん

受講者はほとんど年下たらーっ(汗)
てか先生まで年下がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

3級の試験は4月20日ひらめき
合格できるように頑張りまーすッ手(グー)ぴかぴか(新しい)


エヴァで連チャンする夢が見れますようにかわいいかわいい


おやすみなさーい眠い(睡眠)
posted by チャーリー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

