2008年03月31日

虎3連勝!エヴァ撃沈!!

日替わりのヒーローで見事な3連勝でしたねパンチ

僕の勝負は撃沈でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ホールに着いたときには、満席。唯一空いたダメ台を渋々打つハメにiモード

そろそろこのブログで爆勝報告がしたいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チャーリー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

エヴァ勝負!!

エヴァンゲリオンを打ちに行ってきますiモード

今日はメーミと二人で勝負しますわーい(嬉しい顔)

最近、どのホールも回収モードに突入してますが、

頑張ります手(グー)

結果は夜報告しまするんるんるんるん



ポチっとお願いしますモバQ
  ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
posted by チャーリー at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカンドライフ

今勉強中ですグッド(上向き矢印)

すでに参加されてる方いますか?
posted by チャーリー at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

明日大阪!!

USJに行ってきますわーい(嬉しい顔)

いつもポチっとありがとうございます手(パー)

みなさんのおかげですぴかぴか(新しい)

今後ますます頑張りますパンチ

ポチっとお願いします左斜め下
    左斜め下
にほんブログ村 パチンコブログへ
posted by チャーリー at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァ勝利!!!

朝から勝負してきましたパンチ

45000勝ちですわーい(嬉しい顔)

初号機劇場版exclamation×2初めて見ましたグッド(上向き矢印)

通常図柄→初号機リーチからの4号機ひらめき最高っすexclamation×2


ワンプッシュお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ 
posted by チャーリー at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

エヴァンゲリオン直撃打法

本当にあるのかなぁ?

ホルコン攻略は実践したけど、むずかしかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何回か完璧にはまったけど、なかなかコンスタントに毎日毎回

きめるのはむずかしいしあせあせ(飛び散る汗)



posted by チャーリー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ開幕!!

セリーグ開幕ですね野球

近年、パリーグが大変盛り上がってます!

自分自身興味がありますし、世の中全体がそうなってきてます。

プロ野球界にとって良い事ですねわーい(嬉しい顔)

さて

阪神タイガースですが、良いスタートを切ってほしいものです。

個人的には、今日は是非とも右バッターに結果を出してほしいです。

あとはやっぱりJFKですねグッド(上向き矢印)

今年最後になるかもしれないので、しっかり目に焼き付けたいですね目

posted by チャーリー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロ!キン肉マン☆

話題の新台楽しみですねひらめき

純増1.1枚のARTいかがですかぁー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

演出もなつかしい正義超人たちが大活躍必至ひらめき

黄金のマスク編ですよ〜パンチ

みなさん覚えてますかexclamation&question

ウォーズマンiモードの体の中のタワーリングで正義超人対悪魔超人

の熾烈どんっ(衝撃)な戦い爆弾

涙で脱出ダッシュ(走り出すさま)

そして新必殺技(キン肉ドライバー)の誕生雷

最強の敵exclamation悪魔将軍exclamation×2exclamation×2

この中では語りきれません。。。

早くうちたいっすパンチむかっ(怒り)


キン肉マ〜ン演劇 わっはっはっはっはグッド(上向き矢印)
    ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


posted by チャーリー at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のワルツ

春ワルこの前打ちました手(チョキ)

率直な感想はリーチが長いなぁって思いましたあせあせ(飛び散る汗)

僕は春のワルツを見た事がないので、ストーリー系のリーチも

最初よくわかりませんでしたたらーっ(汗)

しかしストーリーリーチに何回か釘ずけにされましたわーい(嬉しい顔)

ファンの人には、たまらない演出の数々じゃないかなぁひらめき


これから打つ人へパンチ

フィリップが出ると熱いですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by チャーリー at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

回収イベント!!

回収日の餌食になってしまいましたバッド(下向き矢印)
ヒキも弱く勝負になりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by チャーリー at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント!!

11時オープンのエヴァンゲリオン勝負してきますパンチ

先週端台で100000万勝ったので今週も端台いこうかなexclamation&question

なんとか今日こそ40000発行きたいなぁ有料有料

結果は夜パンチ
posted by チャーリー at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

プレミア演出に悶絶

エヴァンゲリオンでプレミア来た!0号機劇場版わーい(嬉しい顔)4回目手(チョキ)
3連荘で終わったので、すぐ交換!6000円勝ちましたパンチ
ここ最近連敗中だったので、今日はとりあえずプラスにしたかったので満足ですひらめき
明日11時コーナーオープンのイベントなので勝負にいきたいなぁiモード
posted by チャーリー at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ワル打った。

エヴァンゲリオンを打って他の台を打つと、演出も出玉も凹むことが多いです。お金も同じぐらいかかるし・・
そして最終的にエヴァへ。
結果20000円負け!
最近、相棒の単発病と僕のハマリ病のせいでマイナス収支連発!
まあ、修行だと思って頑張りますパンチ
二日で1000回2セットはまったわりにマイナス40000円は逆にラッキー演劇かもグッド(上向き矢印)
また頑張りまするんるんるんるん
posted by チャーリー at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

春のワルツ

今日地元のホールに春のワルツが入ります。
昼見に行ってみようかなぁパンチ
昨日は20000円負けましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by チャーリー at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

仕事終わった!

今日はエヴァンゲリオンのイベント!!
今から行ってきますわーい(嬉しい顔)
結果は夜報告します手(パー)
posted by チャーリー at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

一日を振り返る。

7時起床でメーミと8時20分からパチンコ屋に並んだ。

初めての店。

この時間に来て前から60番目あせあせ(飛び散る汗)みんな早っexclamation×2

前の方の常連さんは、各自キャンプ用の椅子を持参いすマジっすexclamation×2

9時に開店してなんとなく隣り通しでエヴァンゲリオンに座った。

イマイチ・・たらーっ(汗)全然回らない・・バッド(下向き矢印)

粘る気になれない店の雰囲気だったので、15000円だけ換金して11時撤収ダッシュ(走り出すさま)この時点で-15000円

その後昼から焼肉食べて、いつものパチンコ屋へ手(チョキ)

日曜の昼間。空き台がない。。

少したってダメ台っぽいのが2台並んで空席に、他が空きそうにないのでしかたなく並んで着席バッド(下向き矢印)

展開読めますねexclamation×2この2台で-45000円

3件目に行く前に洋服を買いに行った。流れを変える為に服を着替えて
3件目10000円投資で60000円換金るんるん

結局今日は10000円負けでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日の敗因は店選びでした。2件目、3件目は僕が良く打つ台付近が、がっちりでてました爆弾
posted by チャーリー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

大勝利!!

本日の初当りは苦戦しました。3台渡り歩いて4台目。昨日の最後に爆発爆弾した端台に座りました。端台に座って2000円で単発GET!この時点でマイナス30000円。
すかさず150回転で確率変動GET!しかし1セットもうやだ〜(悲しい顔)時短で気合いの引き戻し!また1セットふらふらあっさり時短終了たらーっ(汗)

ここからミラクルパンチ

時短終了後の保留玉(左側)の最後の一個でなんと暴走モード突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)一気13連荘で合計17箱GETexclamation×2

その後一時13箱まで減ったけど、5時からメーミ登場で出玉を着実に増やして最終的に29箱換金しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)140000あったよわーい(嬉しい顔)

明日も頑張ります!!

台の選び方や出し方のコツ。負けまくってなんとかしたい方。よかったら相談のりますよ〜手(パー)

もしよかったら押してくださ〜いわーい(嬉しい顔)
  ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
posted by チャーリー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開店から!

朝の好調台をGETしに行ってきますパンチ
最近でる台がなんとなくわかってきたような気がする。
きょうはセブンイレブンのちぎりパンを食べて勝負します手(チョキ)
結果は夜報告しまするんるん
posted by チャーリー at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

端台GET!!

11時ぎりぎりに行ったのに、端台GET出来ましたわーい(嬉しい顔)
まずは13000円で初当りから5連荘ぴかぴか(新しい)
250回して単発もうやだ〜(悲しい顔)
その後350回してまた5連荘グッド(上向き矢印)
この時点で7箱決定

ここから修羅場が爆弾

スーパーはまり突入むかっ(怒り)熱い演出はずしまくりながら1280回はまりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

1280ゲームで暴走突入ダッシュ(走り出すさま)ここで助っ人メーミに連荘を託して隣の台へ移動。

ここから奇跡が・・・ぴかぴか(新しい)


メーミに託した台が20連荘exclamation×2移動した台で6連荘exclamation×2
トータル110000円換金しました手(パー)

明日も行ってきます時計




posted by チャーリー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11時コーナーオープン

どうなん?
11時コーナーオープン!
信用できるかなぁ?
昨日は結局10000勝ち。最後メーミ目がジャグラーで取りかえしましたひらめき
posted by チャーリー at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

