2008年04月30日

先発!下柳!!

昨日、ヤクルトの石川投手が今月5勝目で、月間MVP最有力候補に

なっていますが、

ちょっと待った〜exclamation×2

今日下柳投手が勝てば5勝で並びます!!

応援してますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by チャーリー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ソナ2

昨日冬ソナ2打ったよひらめき

ミニョンモードから始まって2R込みの21連荘exclamation×2exclamation×2

70000円換金しましたわーい(嬉しい顔)

時短で引き戻しまくってかなりすごかった爆弾

すごい出るからびっくりしましたぴかぴか(新しい)

冬ソナって出だすとすごいですね目

ヨーモニーるんるんるんるん

posted by チャーリー at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

猛虎打線爆発!!

今日も爆発期待してますよ〜わーい(嬉しい顔)

今日は29肉の日!

今からトンカツ食べに行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by チャーリー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のソナタ

冬ソナ打ちました。

メーミと二人で行って25000円勝ちましたわーい(嬉しい顔)

2Rが多いので、あんまり玉が増えない印象でしたが、

今日は順調でしたぴかぴか(新しい)

今から行ってきますパンチパンチ
posted by チャーリー at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

どうなる今年のペナントレース

セ・リーグは中日と阪神の一騎打ちになりそうですねパンチ

パ・リーグは混戦模様ですが、どこのチームが抜け出すと思いますか?

個人的には楽天に頑張ってもらいたいですわーい(嬉しい顔)

 オリックスには期待してたんですが、ピッチャーがいませんね・・。

浜中選手この前満塁ホームランおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ダルビッシュ君は本当にすごいですね!!

今、世界で一番のピッチャーだと思うんですがひらめきひらめき

 ヤクルトのヨシノリ選手。どうなんですか?

ヤクルト入団が決まった時歌を唄ったりしてなかったですか??

ファンの方ごめんなさい。個人的にかなり寒いです。

そんなに大したことないのに・・・ナルシストですか?

 あと巨人のサカモト選手。もっとテキパキ行動しましょう。

いくら打っても子供のお手本にはさせたくないです。ダラダラした

雰囲気がTV画面を通して伝わってきてますよ〜。谷選手とか走ってる

横で下向いてダラダラ歩かないでほしいです。先輩の選手も注意しない

んですかね〜。

巨人嫌いじゃないですけど、ダラダラしてるサカモト選手を見てると

嫌いになりそうです。ニ岡選手頑張れ!!!

今後もチャーリーが、選手に思うことを書いていきます手(パー)

共感していただいた方ポチっとおねがいします演劇
  ↓↓
にほんブログ村 野球ブログへ




posted by チャーリー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりに☆

エヴァンゲリオン打ちに行ってきましたパンチ

メーミと一緒に行ったんですが、一台しか空き台がなかった

ので、メーミに先に打ってもらいました。

すると、3000円で突発爆弾から確変GET5連荘有料

そして、隣りの台が空いたので、僕も着席。

メーミの玉をもらって打ったのですが、500回転ほど

打ち込んでしまいました。そこで確変GET。

また5連荘。

そのあと二人で出た玉全部打ち込んで帰りました。

負けたけど、ひさしぶりに行ったので楽しかったわーい(嬉しい顔)

posted by チャーリー at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また勝ち越し★

阪神強いexclamation×2

昨日TVで野球観戦。9時でTVTV放送が終わって

その時点で2対3で読売リード。

9回クルーン目だしヤバイなぁと思っていました。

一応スポーツニュースで確認してから寝ようと思い、

うるぐすを見てびっくりexclamation×2

押し出し・・・

サヨナラ・・・

また勝ち越しやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日からも頼むでパンチ


読売さん、大丈夫ですか??

最近全然迫力ないし、

もう少し頑張ってプロ野球界を盛り上げて!

全国放送されてるんだから。


   
posted by チャーリー at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ゴールデンウィーク

回収傾向にあるゴールデンウィークですが、

うちの近所には連休にがっちり出す店があります。

今度友達たちと5人で並んで勝負しますわーい(嬉しい顔)

posted by チャーリー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

惨敗!

昨日の阪神タイガースは撃沈でしたねあせあせ(飛び散る汗)

今日は絶対負けられない戦いexclamation×2

頑張れexclamation×2

名古屋ドームに苦手意識作るなよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by チャーリー at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

いってきます!

昨日から現場に入ってます手(パー)

今日は材料搬入。

安全作業で頑張りますパンチ
posted by チャーリー at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ネイル試験

今日メーミがネイルの試験です。

さっき送ってきました。

毎日練習してたし、勉強もしてたので、

たぶん大丈夫だと思います。が心配ですわーい(嬉しい顔)

リラックスして頑張れよ〜パンチ
posted by チャーリー at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

強い!強すぎる!!

阪神タイガース強いなぁパンチ

今日も頼むでexclamation×2

いろんな記録ずくしですねぴかぴか(新しい)

あの低迷期ずっと我慢してきましたが、

ここ数年野球が心から楽しいですかわいいかわいい
posted by チャーリー at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

くいだおれ太郎

大阪名物がなくなろうとしてますね。

時代の流れをヒシヒシと感じるニュースです。

パチスロも4号機時代から5号機に変わりました。

今はだんだん定着してきていますが・・・。


流れゆく時代。考えやこだわりを貫くことも

大切かもしれませんが、時代の流れにそって変えていくことも大切かも

しれません。

変化には違和感を感じる。という方は、進化と捉えてみては

いかがでしょうか。。。

何かの決断のヒントになれば幸いです。
posted by チャーリー at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

しっかり休んで明日から☆

好調なタイガースも雨には勝てませんねあせあせ(飛び散る汗)

今日は夜プールに行く日なので、今からご飯ですわーい(嬉しい顔)

メーミはネイルでするんるん

ネイルの試験前でピリピリしてますひらめき
posted by チャーリー at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れタイガース!

6カード連続勝ち越し!

球団記録だそうですね!

勝てるときに勝つって金本選手が言ってましたが、

まさにその通りパンチ

僕も昔あるスポーツをやっていました(一応日の丸つけましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やはり勝ち癖をつけることはとても大切だと思います。

勝ち癖をつける事で接戦に強くなるし、

スランプからもすぐ脱出できると思います。

頑張れタイガースexclamation×2exclamation×2
posted by チャーリー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

早退!

メーミが風邪で早退して帰ってきたので、一緒にランチに行った。

体力をつけるために焼肉屋手(チョキ)に行った。

そこで衝撃を受けたexclamation×2

ランチって安っひらめき

普段あまり行く機会がないので知らなかったexclamation×2

焼肉お腹いっぱい食べて飲み物付いてて、スープと野菜&キムチまでexclamation×2

更にご飯おかわり自由パンチって

「どんだけ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

二人で2500円でした。

今後は昼にしっかり食べて夜はサラっとのパターンでいきます爆弾
posted by チャーリー at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

事務業に専念

月末から大きな現場が動き出す。

その前に事務業は終わらせときたい考えだ。

今日はなぜかやる気に満ち溢れえいる。

朝食はメーミのお母さんが作ってくれた

くるみパン。

僕の大好物だ。

今日も一日頑張ろうパンチパンチ
posted by チャーリー at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今から焼肉

いってきます手(チョキ)

今日はホルモンのおいしい店に行きますパンチ

そこのお店は中落ちカルビもおいしいんですよわーい(嬉しい顔)

がっつり食べてきますビールビール
posted by チャーリー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週明け!!

昨日は新井選手、金本選手の連続タイムリー見事でした演劇

明日からも気合いを入れて頑張ってほしいっすパンチ

今日はメーミの体調がよくないので、焼肉を食べに行ってきます足
posted by チャーリー at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

アニキ金本!祝!!

アニキおめでとうパンチ

凄いなあexclamation2000本exclamation×2

これからも怪我なく頑張ってくださいひらめき

応援してまっせ演劇

今日も新井選手とのアベック勝ち越しタイムリー野球

しびれましたパンチパンチ
posted by チャーリー at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

