2008年06月25日

フットサルの日!

今日はフットサルの日ですサッカー

最近意識して運動をしているので、少し体がしまってきた。

ダイエット中なので、変化があるとうれしい。

ただお腹の肉はまだまだ多いので、継続して頑張っていきたい。

運動のせいで毎日筋肉痛の状態ですが筋肉が多い方が、

代謝がいいと聞いたので、これからも筋肉をいじめていこうと思うわーい(嬉しい顔)
posted by チャーリー at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

交流戦終了

交流戦が終わりましたね晴れ

交流戦順位手(チョキ)

  1位 ソフトバンク
  2位 阪神ビール
  3位 日本ハム
  4位 巨人
  5位 楽天
  6位 広島
  7位 中日
  8位 オリックス
  9位 ヤクルト
  10位 ロッテ
  11位 西武
  12位 横浜

以上のようになりました。

阪神タイガースは皆さん知っての通り勝率では1位なんですが、

去年の結果上位のチームが上位に来るという、賛否両論のルール

のせいで2位という結果になってしまいました。直接対決で圧倒している

ソフトバンクと同率首位なのに結果は2位とまったく意味不明ですが、

おそらく来年からは変わると思いますが・・・。

 
 
 阪神タイガースですが、貯金6という良い結果で終われたことは、

とても良かったと思いますわーい(嬉しい顔)交流戦でペースを崩し、ペナントレースでこける

チームも多いので心配していましたが、一安心しましたあせあせ(飛び散る汗)

  西武さん大丈夫exclamation&question

 一方ライバル球団ですが、中日ドラゴンズは5割で交流戦を終えたものの

虎の尻尾は掴めずというところでしょうか。

 そして永遠の宿敵の巨人ですが、交流戦で貯金4とし総合でも貯金1。かすかに

上昇ムードがただよってきたかなという感じですね足

 
 さてリーグ戦再開は28日からです。いよいよ後半戦ですね演劇今年はオリンピックイベント

もありますし、このまますんなり終わるとは思えません。これからも目目が離せない戦い

が続きます。皆さんしっかり応援しましょう手(パー)

 
posted by チャーリー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

引越し☆

もうすぐ引越しの予定です。20箇所ほど候補があったんですが、

やっと一つにしぼる事が出来ました。念願の対面キッチンですわーい(嬉しい顔)

家電をそろえたりしないといけないので、お金かかるけど引越し自体は

すごく楽しみです位置情報仕事を頑張って気に入った家具を買いたいなあ。
posted by チャーリー at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

プール行ってきた☆

今日はプールの日だったので、いってきたアート

今日は4種目をバランスよく泳いでもらった。

水泳は健康にいいと言われているが、本当に健康にいいと思う。

泳ぎにきてるおじいちゃんもおばあちゃんも本当に元気で、今日も

1000m近く泳いで帰っていった。

僕自身も最近健康に興味があって、15年付き合ったタバコともお別れをし、

最近は体を動かすことに積極的に参加するようにしている。

いつまでも身体も心も健康でありたいものだ。

心の方は良いパートナーともめぐり合えたし、信頼できる仲間も近くにいるから

心配していない。

後は身体。

これからも運動を続けます手(チョキ)
posted by チャーリー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルデビュー☆

昨日友達に誘われてフットサルに参加しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めてのサッカーだったので緊張しましたが

楽しむことが出来ましたパンチイメージしていたより難しかったですあせあせ(飛び散る汗)

動きを止めると相手にマークされるので、動きながらボールをもらうように意識する。

ボールとマークと味方の動きを見る視野が必要。

全部を見るために視界の中にボールとマークを

入れたり、相手とボールを入れたりして大きく見るように心がけるひらめき

更にそれをしながらスペースを見つけ、走らなければ・・・。

難しいけどまた来週あるので、いってきますひらめきひらめき
posted by チャーリー at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新感覚アクセスアップ☆

posted by チャーリー at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連勝で単独首位!

阪神8−1楽天野球

2連勝で単独首位に返り咲きましたね〜演劇昨日のヒーローは

2夜連続で関本選手ですねパンチ

初回いきなりレフトスタンドへ第1号を突き刺しましたパンチ前の日

の1試合4犠打という地味な感じとは一変。この日は2安打3打点と、

大車輪の活躍でしたるんるん

野村楽天の奇襲作戦から始まったこの試合(先発予想は右の朝井。

しかし実際の先発は左の片山)でしたが、奇襲を逆手にとった2番関本

選手の一発パンチさすがの野村監督も落胆していましたね。

 さて交流戦も残り2試合となりました。阪神は連覇を狙う日本ハムと

甲子園での優勝争いです。この2連戦はエースダルビッシュが中継ぎで

待機するといううわさが・・・。まさにガチンコ勝負exclamation×2

阪神タイガースもすべての力を出し切ってぶつかっていってほしいと

思いますぴかぴか(新しい)ソフトバンクと巨人も十分チャンスは残っているので

頑張って交流戦を最後まで盛り上げていきましょうビール

 最後に読売ジャイアンツ貯金おめでとうグッド(上向き矢印)ぐんぐん追い上げて

セ・リーグを盛り上げてくださ〜いパンチ


いつも応援ありがとうございますかわいい
ポチっとおねがいしますかわいい
   ↓
にほんブログ村 野球ブログへ
posted by チャーリー at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

阪神対楽天4回戦速報!!

現在2回が終わり3対0で阪神がリードexclamation×2

阪神先発は上園投手野球一方楽天はサウスポーの片山投手です。

阪神は初回2番の関本選手のソロホームランで先制パンチ2回には

3つの四球でノーアウト満塁として、8番藤本選手の犠牲フライで

追加点さらに赤星選手のショート内野安打でこの回2点目野球

取りましたパンチ

さあこの調子で更に追加点といってもらいたいとこですわーい(嬉しい顔)

頑張れ阪神タイガース手(パー)
posted by チャーリー at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連敗から4連勝!

仮想日本シリーズとしては最高の練習の舞台だと思いますが、

どうでしょうか?

3連敗のあとの4連勝での日本一は何回も現実に起こっている事ですが

プレッシャーのかかる負けられない状態からの4連勝に価値が

あります。阪神はまさに今、その状態だと思います。連勝で交流戦の

優勝が見えてきた日から、悪夢の3連敗。もう負けられない状況です。

ここで勝ちきる事が日本一ビールへの試練だと思います。

昨日の試合はまさにexclamation×2絶対負けられない試合でした。が、執念の

逆転勝利パンチ選手一人一人から勝利への執念がにじみ出てました。

監督も4連勝しようexclamationと鼓舞しているようですし、是非勝ちきって

交流戦優勝してほしいと思いますぴかぴか(新しい)そして日本一へのステップに

なればいいなと思いますわーい(嬉しい顔)

頑張れ阪神タイガースるんるん

いつもありがとうございますかわいい
ぽちっとお願いしますかわいい
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by チャーリー at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

岩手・宮城内陸地震

今回の地震の特徴。(AM8:44発生)

1、震源地が浅い。深さ8キロ

2、マグニチュード7.2

3、余震12時までに震度1以上が95回

4、今後の余震で震度6弱のゆれの可能性あり

今後も注意が必要です。
posted by チャーリー at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉対阪神☆

今日の対戦は千葉ロッテとの戦いです。

残り6試合となって、交流戦優勝が見えてきました。この6試合の

戦いかたはとても大切だと思います。優勝のかかった6試合をいかに

勝ちきるか!!勝ちにこだわる6試合になります!プレーオフ、日本

シリーズの前にプレッシャーのかかる6試合を体験できるのは良い事

ですが、逆にここで勝負弱さが出てしまうと、シリーズにも不安が残る

でしょう。だからなんとしても優勝し、良いイメージでシリーズを

迎えたいものです。

 ここまで交流戦首位打者の金本選手を中心に今日からの6試合、

勝ちきってほしいものですパンチ
posted by チャーリー at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

3勝1敗ならok!

涌井投手に封じ込められた阪神打線。

西武は先日石井をやられ、この日負けるとペナントレースに尾をひいて

しまうであろう試合。エース涌井が踏ん張った形になりました。

阪神としてはもちろん勝ちたい試合でした。連勝中でしたし・・・。

しかし、後に尾をひく負け方ではなかった。今日は移動日ですし気持ち

を入れ替えて明日からのロッテ戦をむかえてほしいです。
posted by チャーリー at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

セ・パ首位対決!!!

さて今日から所沢で首位対決が始まります。

阪神対西武3回戦です。

先発予想は阪神は上園、一方西武は石井一のだと思われます。

石井といえば、ヤクルト時代にやられた記憶が強い方が多いと思います

私もその一人です。しかも今シーズン所沢で好投が続いてるという事で

今日は好投手石井対阪神打線というのは、見所の一つです。

個人的には3点までかなぁ・・という予想です。

一方上園投手はここ2試合まずまずの投球ですが、西武の強力打線が

相手となると過去の好投データも関係ないですね。ガチンコ勝負です。

最低6回2失点できてくれれば・・・!といった所でしょうか。

 交流戦首位も見えてきましたし、今日の一戦はかなり大切な試合だと

思います野球

 頑張れタイガースexclamation×2
posted by チャーリー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

連勝街道爆進中!!

阪神4−3オリックス

4連勝で貯金20exclamation×2強いですね〜ぴかぴか(新しい)

新井選手の大活躍で見事に勝利した阪神タイガース。交流戦首位も

見えてきましたパンチクリーンナップが打っての勝利はチームに

勢いをつけること間違いなしですひらめき

 7回の赤星選手の打席パンチしびれましたexclamation結果は見事な

センター前ヒット野球本当に頼りになる男ですかわいい

 そして9回、阪神の守護神藤川球児対阪神の元4番浜中治の対決雷雷

結果は球児が力でねじ伏せた形になりましたが、ファンにとっては

最高に楽しい対決でした。

 今日もオリックスとの対決ですが、油断することなく頑張って

いきましょうひらめき
posted by チャーリー at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

阪神対ソフトバンク

強かった。聖地甲子園に降り立ったタイガースナインは最強です。

先発の岩田投手、2点を先制されながらも追加点を与えない粘りの

投球を続けると、打線もそれに答え終わってみれば5対2という結果。

新井選手の追撃弾も見事でしたが、何よりうれしいのは、今年神様を

襲名した桧山選手の一振りでしょうexclamation×2近年、若手の成長や不調

から出場機会が減少していた桧山選手、FA問題もあったりと苦労の年が

続いてました。が、見事に撥ね退け今年再ブレイクしておりますぴかぴか(新しい)

 阪神ファンの方々はみんな待ち望んでいましたパンチ

ミスタータイガース桧山の活躍を雷雷

これからも活躍期待しています晴れ


 さて今日の試合は天敵杉内投手との戦いです。前回は試合には勝った

ものの、杉内投手にはまったく歯が立ちませんでした。リベンジの

チャンスがこんなにも早く訪れたのですから、今日こそは捕らえて

ほしいです爆弾爆弾

 それと能見投手exclamation×2チャンスやで〜ひらめき頑張れ〜



にほんブログ村 その他日記ブログへ
posted by チャーリー at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ハワイで挙式☆

突然ですが、今年ハワイで挙式するんですわーい(嬉しい顔)

新婚旅行も兼ねて行く予定なんですけど、今からすっごい楽しみでするんるん

最近ハワイの本とか読んでニタニタしてるんですが、お奨めの場所とか

遊びとか知ってる方は教えてくださいかわいい
posted by チャーリー at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲子園で打つ!

この2連戦のソフトバンク先発は大隣と天敵杉内の予想です。

杉内投手に対してまったく打ててない阪神タイガース。今年のキャンプ

の時から王監督に阪神戦の先発に杉内と予告されるぐらいバットに

ボールが当りませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ仕返しをしてほしいと思ってるファンの方も多いと思います野球

是非この2連戦で天敵杉内を打ちのめしてくださいパンチ

日本を代表する左腕。実力は誰もが認めています。

だからこそ打ち砕いて交流戦後半の勢いをつけてほしいところですパンチ
posted by チャーリー at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

水泳インストラクター☆

今日は水泳の日でしたいい気分(温泉)

今帰ってきましたひらめき

今週は生徒が5人しかいなかったですバッド(下向き矢印)しかしその分目が届いて

しっかり指導できたと思いますパンチ

むかしから水泳にはずっと携わってきたので、水泳のことなら何でも

聞いてくださいね手(チョキ)

posted by チャーリー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆襲!阪神タイガース!!

阪神5−2楽天
快勝に↓
にほんブログ村 野球ブログへ


昨日は完全にタイガースの形のゲームでしたパンチ

金本選手はさすがですねるんるんナイスホームランかわいい

上園も2年目のジンクスなんか関係ない投球でしたねパンチ今期

初勝利おめでとうモバQモバQ

個人的には桧山選手、藤本選手が活躍してくれた事がうれしいっすわーい(嬉しい顔)

特に藤本選手のタイムリーは、近年課題だった右方向へのするどい打球

でした。あと少し安定感が出てくると、レギュラーの可能性も十分ある

と思いますぴかぴか(新しい)

中継ぎ陣も見事でした野球

やはり阪神最大の武器はJFKですね爆弾相手のやる気の炎に対して

大放水をするみたいなものですねexclamation×2

さて明日からはソフトバンク戦です。こちらはおそらく岩田投手と、

アッチソン投手が先発です。甲子園のファンの声援を背中に受け快投劇

を見せてくれるはずexclamation×2

頑張れ阪神タイガース手(チョキ)


いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますリボン
ポチっとしてもらえたらうれしいですかわいい
   ↓
にほんブログ村 野球ブログへ


posted by チャーリー at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

阪神対楽天2回戦

今日の阪神先発は上園。一方楽天は永井。

今日は一体どんなドラマが繰り広げられるか楽しみです。

今年の楽天は間違いなく強いです。ミスがあっては勝てない相手だと

思います。油断せず全力で立ち向かってください!!

阪神としては連敗は避けたいところです。何より勝ちにこだわって

勝負してくださいパンチパンチ
posted by チャーリー at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

