2008年06月18日

3連敗から4連勝!

仮想日本シリーズとしては最高の練習の舞台だと思いますが、

どうでしょうか?

3連敗のあとの4連勝での日本一は何回も現実に起こっている事ですが

プレッシャーのかかる負けられない状態からの4連勝に価値が

あります。阪神はまさに今、その状態だと思います。連勝で交流戦の

優勝が見えてきた日から、悪夢の3連敗。もう負けられない状況です。

ここで勝ちきる事が日本一ビールへの試練だと思います。

昨日の試合はまさにexclamation×2絶対負けられない試合でした。が、執念の

逆転勝利パンチ選手一人一人から勝利への執念がにじみ出てました。

監督も4連勝しようexclamationと鼓舞しているようですし、是非勝ちきって

交流戦優勝してほしいと思いますぴかぴか(新しい)そして日本一へのステップに

なればいいなと思いますわーい(嬉しい顔)

頑張れ阪神タイガースるんるん

いつもありがとうございますかわいい
ぽちっとお願いしますかわいい
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by チャーリー at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

