2008年06月19日

連勝で単独首位!

阪神8−1楽天野球

2連勝で単独首位に返り咲きましたね〜演劇昨日のヒーローは

2夜連続で関本選手ですねパンチ

初回いきなりレフトスタンドへ第1号を突き刺しましたパンチ前の日

の1試合4犠打という地味な感じとは一変。この日は2安打3打点と、

大車輪の活躍でしたるんるん

野村楽天の奇襲作戦から始まったこの試合(先発予想は右の朝井。

しかし実際の先発は左の片山)でしたが、奇襲を逆手にとった2番関本

選手の一発パンチさすがの野村監督も落胆していましたね。

 さて交流戦も残り2試合となりました。阪神は連覇を狙う日本ハムと

甲子園での優勝争いです。この2連戦はエースダルビッシュが中継ぎで

待機するといううわさが・・・。まさにガチンコ勝負exclamation×2

阪神タイガースもすべての力を出し切ってぶつかっていってほしいと

思いますぴかぴか(新しい)ソフトバンクと巨人も十分チャンスは残っているので

頑張って交流戦を最後まで盛り上げていきましょうビール

 最後に読売ジャイアンツ貯金おめでとうグッド(上向き矢印)ぐんぐん追い上げて

セ・リーグを盛り上げてくださ〜いパンチ


いつも応援ありがとうございますかわいい
ポチっとおねがいしますかわいい
   ↓
にほんブログ村 野球ブログへ
posted by チャーリー at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101007722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。