2008年06月19日

プール行ってきた☆

今日はプールの日だったので、いってきたアート

今日は4種目をバランスよく泳いでもらった。

水泳は健康にいいと言われているが、本当に健康にいいと思う。

泳ぎにきてるおじいちゃんもおばあちゃんも本当に元気で、今日も

1000m近く泳いで帰っていった。

僕自身も最近健康に興味があって、15年付き合ったタバコともお別れをし、

最近は体を動かすことに積極的に参加するようにしている。

いつまでも身体も心も健康でありたいものだ。

心の方は良いパートナーともめぐり合えたし、信頼できる仲間も近くにいるから

心配していない。

後は身体。

これからも運動を続けます手(チョキ)
posted by チャーリー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

