2008年06月24日

交流戦終了

交流戦が終わりましたね晴れ

交流戦順位手(チョキ)

  1位 ソフトバンク
  2位 阪神ビール
  3位 日本ハム
  4位 巨人
  5位 楽天
  6位 広島
  7位 中日
  8位 オリックス
  9位 ヤクルト
  10位 ロッテ
  11位 西武
  12位 横浜

以上のようになりました。

阪神タイガースは皆さん知っての通り勝率では1位なんですが、

去年の結果上位のチームが上位に来るという、賛否両論のルール

のせいで2位という結果になってしまいました。直接対決で圧倒している

ソフトバンクと同率首位なのに結果は2位とまったく意味不明ですが、

おそらく来年からは変わると思いますが・・・。

 
 
 阪神タイガースですが、貯金6という良い結果で終われたことは、

とても良かったと思いますわーい(嬉しい顔)交流戦でペースを崩し、ペナントレースでこける

チームも多いので心配していましたが、一安心しましたあせあせ(飛び散る汗)

  西武さん大丈夫exclamation&question

 一方ライバル球団ですが、中日ドラゴンズは5割で交流戦を終えたものの

虎の尻尾は掴めずというところでしょうか。

 そして永遠の宿敵の巨人ですが、交流戦で貯金4とし総合でも貯金1。かすかに

上昇ムードがただよってきたかなという感じですね足

 
 さてリーグ戦再開は28日からです。いよいよ後半戦ですね演劇今年はオリンピックイベント

もありますし、このまますんなり終わるとは思えません。これからも目目が離せない戦い

が続きます。皆さんしっかり応援しましょう手(パー)

 
posted by チャーリー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101439482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。