2008年07月03日

宿敵ドラゴンズに2連勝

宿敵に2連勝パンチ

やりましたるんるん

最近の阪神打線は本当にどこからでも点が取れますね晴れ

葛木の昨日のサヨナラ打しびれましたひらめき

試合後記者から岡田監督に「伏兵が決めましたが?」の質問に対して

「伏兵じゃありません。元レギュラーです」と答えたことに

今年の阪神タイガースの選手層の厚さが感じ取れましたわーい(嬉しい顔)

今日も勝って大事な7月戦線に勢いをつけたいものです演劇
posted by チャーリー at 12:31| Comment(2) | TrackBack(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神好調ですね!
 VS Gアンツに対し6勝3敗と圧倒的な
強さです。
 最近、野球中継も見なくなりました。
パ・リーグのみたいに接戦なら面白いのですが・・・
 上原ガンバレ!
Posted by yoshi at 2008年07月05日 12:45
yoshiさんこんにちは。

なかなか見なくなりますよね。

最近の巨人を見ていると、あまりチームワークを感じません。やはり移籍組がチームに溶け込めてないような気がします。あいにく巨人の生え抜きのベテラン選手は怪我のため2軍にいることが多かった・・・それが原因ではないでしょうか?生え抜きが若手ばかりの場合、移籍してきた名前のある選手との間に壁が出来るのもむりありません。
やはり、高橋選手、ニ岡選手、阿部選手などの毎日試合にでる野手でなおかつ名前もある選手が中心となっていかないことには、巨人の浮上はないと思います。
プロ野球界のためにも巨人には頑張ってもらいたいですし、私自身阪神ファンですが、巨人も嫌いじゃないので、応援してますよ!!
Posted by チャーリ at 2008年07月09日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

葛城プロ初のさよなら
Excerpt: 08/07/02 ドラゴンズ戦(甲子園球場) 阪神10回戦 002 001 000 3 111 000 001x 4 ◇ 藤川3勝1敗25S 岩田:江草:久保田:ウィリアムス S ..
Weblog: Tigers【Tigersファン集合】
Tracked: 2008-07-03 14:00
×

