2008年07月09日

7連勝で首位爆走中

強い!記録的な強さです!!球団記録の9試合連続2ケタ安打パンチ

投げては今年からローテーションの柱になっている岩田投手の活躍わーい(嬉しい顔)

最近ものすごい集中力で、グングン打率が上がってきている関本選手ひらめき

藤本選手も最近当ってきましたね足そして神様を襲名した桧山選手演劇

怪我から復活した不動の虎の5番林選手野球

そしてロケットスタートの立役者の平野選手晴れ

去年首の痛みで悔しい思いをしたレッドスター赤星選手。今年はファウルの数が

今の時点で300を超え2位読売の小笠原選手に70以上の差をつけています。

俊足巧打の外野手は球界には何人かいますが、1番バッターとしては間違いなく

ダントツでナンバーワンだと思いますぴかぴか(新しい)

そして日本の4番、虎のポイントゲッター新井選手かわいい

今年はメモリアル尽くし、虎の支柱アニキ金本選手かわいい

打ってよし、守ってよし、しゃべりもよし、顔もよし!個性的なタイガース投手陣の

女房役、裏の4番バッターの矢野選手パスワード

近年守備も安定し、バットのほうもあの伝説のスラッガー掛布を彷彿させる、

ショートストップ鳥谷選手雷

ジャパニーズドリームを掴みかけている先日第1号を放ったバルディリス選手有料

など、今年のタイガースは全選手が目立っている状態です!!

まだこの先、オリンピックや長期ロードをはじめ気の抜けない試合が続きますが、

このままの勢いで、どんどん勝ち星を増やしていってください手(チョキ)
posted by チャーリー at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

