2008年07月14日

2勝1敗!

広島最近強いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

3試合共接戦でしたが、なんとか勝ち越すことが出来ましたパンチ

明日は岡山に来ます!もちろん見に行ってきますひらめきひらめき

今からすごく楽しみです足


さて、最近のプロ野球の気になるニュースですが、なんといっても

巨人の二岡選手とモナさんの不倫騒動。問題になってますね〜爆弾

個人的に二岡選手のことは好きなので、ショックです。


しかし最近の巨人上がってきましたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ガッツ選手とラミちゃんが、絶好調みたいですやん演劇

トリプルKも形になってきたし、打つほうもだいぶつながってきてるし

阪神ファンとしては、非常に不気味で怖い存在になってきました。

後半戦接戦になるんじゃないですか??


全然話変わりますが、私チャーリーは引越ししました晴れ

いよいよ新婚生活ですわわーい(嬉しい顔)
posted by チャーリー at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102858195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。