2008年08月10日

星野JAPAN大丈夫?

先日行われたセ・リーグ選抜との練習試合の結果を見て、北京五輪

不安がいっぱいになってしまいました。そもそも疑問のある選手選びだったので

余計に不安に思っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)不安がありますが、僕に出来ることは応援すること

だけなので、しっかり応援しようと思いまするんるんるんるん

北京五輪も気になりますが、もっとも気になるのは、五輪中の阪神タイガースです。

今シーズン初の4連敗で巨人と最大13ゲームあった差も8ゲーム差まで縮まりました。

関本も離脱し、リーソップもさっそく打たれ、今は何に期待していいかわからない状態

です。火曜日からの巨人戦なんとか初戦を勝って5連敗だけは、避けてほしいところです。
posted by チャーリー at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月13日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

