2008年09月02日

いよいよ終盤戦!!

いよいよ大詰めのプロ野球。

阪神と巨人のゲーム差は6まで縮んできましたexclamation×2

現在の戦力は、巨人の方が強力である事は間違いないですが、

なんとか阪神タイガースには頑張ってもらいたいとこですパンチ

直接対決は残り5試合野球次の直接対決前までに、5ゲーム差

以内にされると、ミラクルの可能性が出てくると思うので、

阪神としては、今日からの1試合1試合が正念場だと思います爆弾



先日の対巨人戦、内海投手とグライシンガー投手に完璧に

抑えられました。ペナント後の短期決戦までに、しっかり対策を

してもらわないと、CSで勝てる気がしません・・・。苦手投手克服は

これからの戦い(短期決戦)で必ず必要です。次回の対戦で改善が

見れることに期待しますかわいい
posted by チャーリー at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

