2008年09月10日

サヨナラ打!!矢野打!!

劇的な幕切れになった昨日の試合。最後はやはり矢野選手でしたねわーい(嬉しい顔)

9連戦の初戦ということで、非常に大切な試合でしたが、本当に勝てて

良かったと思います。今シーズン6度目のマジック点灯。明日から優勝まで

順調にあとは減らすだけ!という流れになってくれたらなぁと思います。

ですが、先日のブログでも言ったように、CS出場争いも熾烈ですから、

そんなに簡単には行かないと思います爆弾爆弾

あいかわらず打線は3点しかとれていませんし・・・。

今日はヤクルトの先発はおそらく天敵の石川投手。一方タイガースは

前回登板3回6失点(雨天コールド勝敗つかず)の福原投手だと思われます。

苦戦必至ですが、福原投手にはなんとか踏ん張ってもらいたいところです。



9月11日の阪神対ヤクルト戦にメーミ(嫁)が観戦に行きます!!

一塁側外野席(聖地)の最前列で鳥谷選手のユニホーム着て応援するそうです!

posted by チャーリー at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://d8041tc.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

