2008年05月07日

連休明け!

今日から仕事頑張りましょうパンチ

昨日も阪神タイガースは快勝でしたね〜
posted by チャーリー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

阪神対中日

 一勝一敗で迎えた第三戦。

我らの阪神タイガースは先発が杉山。対して宿敵ドラゴンズは中田。

中日有利の予想でしたが、ドラゴンズ先発中田が大炎上。初回7失点。

現在5回が終わって9対2でタイガースリードですわーい(嬉しい顔)るんるん

 先発の杉山投手はヒットは打たれながらも要所を締めていますぴかぴか(新しい)

 最近広島カープ、読売ジャイアンツが調子いいですね。タイガースも

今シーズン初の負け越しがあって足踏みしているあいだに、

少しずつ下から這い上がってきましたね。プロ野球の火を早く

消さないように頑張ってください。上位のチームは、阪神はもちろん

ライバル中日も止まりませんから〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 横浜さんちゃんとやってくださいexclamation×2昨日ひっくり

返されましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今日も初回5点取ったのに

もう3点差まで追いつかれてますね〜もうやだ〜(悲しい顔)今日勝てるかなぁexclamation&question

 これを作ってるあいだに阪神1点追加しましたパンチ

  現在10対2です!
posted by チャーリー at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ソナ2

最近好調でして、50000円勝って次の日また50000円勝ちましたグッド(上向き矢印)

昨日そのお金でベッドを購入手(チョキ)

ベッドは組み立て式で見た目100000万ぐらいしそうなものを

20000円で購入exclamation×2

神戸のポートアイランドにある大きなホームセンターのような

家具屋のようなとこ(名前忘れた・・・がく〜(落胆した顔)

そこでメーミのネイル用のライトも購入しました。

ベッドのマットレスは良いものにしたかったので、

191000円の低反発のものにしました。

配達日は5/19ひらめき

それまでにベッドを組み立てないとパンチパンチ

posted by チャーリー at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から勝負!

行ってきます!!

もちろん冬のソナタ打ちますよ!!!
posted by チャーリー at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

旅打ちからの帰宅!!

さっき帰ってきました!!

結果は2勝0敗プラス100000円でした。

くわしかは明日報告しますわーい(嬉しい顔)
posted by チャーリー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

いってきます!!

旅打ちに行きます!

冬ソナ狙いです!

今日は明石周辺で打つ予定です!
posted by チャーリー at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

冬のソナタ2

行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2000円で確変がきて、34000円換金しました。

前半順調に出玉を増やしたんですが、終盤2Rばっかりで

出玉なしの当りでカウンターの回数の割りに少ない換金でした。

posted by チャーリー at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット!!

今年に入ってから始めたダイエットですが、順調にやせてきました。

86キロあった体重がいまは82キロ一ヶ月に1キロずつ痩せてきて

ます。ダイエット法は、いたって簡単です。

手順はこれです。

@それまでの食生活と運動量を考えて自分自身把握する。

A食生活を苦にならない程度減らす。

B運動量を苦にならない程度増やす。

これだけです。

Aに関しては、お菓子を一袋食べてたのを半分にするとか、ジュースを

ときどきお茶に変えるとかでいいです。

Bに関しては、時間がなくても歩くときにお腹に力を入れるとか、

足首動かしてしっかり地面を蹴って歩くとか(これは足首も細くなる

ので一石二鳥です)

それを2週間だけ頑張りましょう。最初は意識してやってください。

2週間すると習慣になってきます。そして習慣になれば続ける事は

簡単です。

一ヶ月に1キロ減

3〜4キロはこれですぐに落ちますよ!!!

@をしっかり把握して挑戦してみてくださいぴかぴか(新しい)

痩せたら押してくださいわーい(嬉しい顔)
      左斜め下
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by チャーリー at 10:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

さよなら勝ち!!

 新井選手やってくれましたわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

甲子園第一号野球サヨナラホームランぴかぴか(新しい)

新井選手ありがとうパンチ

平野選手もよく打ってくれましたパンチ

あの3塁打がなければ新井選手のホームランもなかったexclamation×2

 久保田君が下柳先輩の白星消しちゃったけど、

今回は勘弁してやってくださいあせあせ(飛び散る汗)サヨナラやし


 さて今週のダルビッシュ君ですが、調子イマイチでしたねたらーっ(汗)

腕が振れてなかったですね〜あせあせ(飛び散る汗)しかし4月は5勝で月間MVP

最有力候補ですねひらめき

 今年の岩隈選手パンチまさに復活exclamation×2って感じですね手(チョキ)

防御率0.57はヤバイっす野球応援してますよ〜やや欠け月

 西武ライオンズホームランすごいなぁひらめきホームランがらみの

記録は読売がとらなあかんやろ〜exclamation趣味4番集めやのにバッド(下向き矢印)

 最後に読売さんもうちょい頑張れよ〜あせあせ(飛び散る汗)



 

posted by チャーリー at 12:59| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

先発!下柳!!

昨日、ヤクルトの石川投手が今月5勝目で、月間MVP最有力候補に

なっていますが、

ちょっと待った〜exclamation×2

今日下柳投手が勝てば5勝で並びます!!

応援してますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by チャーリー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ソナ2

昨日冬ソナ2打ったよひらめき

ミニョンモードから始まって2R込みの21連荘exclamation×2exclamation×2

70000円換金しましたわーい(嬉しい顔)

時短で引き戻しまくってかなりすごかった爆弾

すごい出るからびっくりしましたぴかぴか(新しい)

冬ソナって出だすとすごいですね目

ヨーモニーるんるんるんるん

posted by チャーリー at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

猛虎打線爆発!!

今日も爆発期待してますよ〜わーい(嬉しい顔)

今日は29肉の日!

今からトンカツ食べに行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by チャーリー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のソナタ

冬ソナ打ちました。

メーミと二人で行って25000円勝ちましたわーい(嬉しい顔)

2Rが多いので、あんまり玉が増えない印象でしたが、

今日は順調でしたぴかぴか(新しい)

今から行ってきますパンチパンチ
posted by チャーリー at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

どうなる今年のペナントレース

セ・リーグは中日と阪神の一騎打ちになりそうですねパンチ

パ・リーグは混戦模様ですが、どこのチームが抜け出すと思いますか?

個人的には楽天に頑張ってもらいたいですわーい(嬉しい顔)

 オリックスには期待してたんですが、ピッチャーがいませんね・・。

浜中選手この前満塁ホームランおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ダルビッシュ君は本当にすごいですね!!

今、世界で一番のピッチャーだと思うんですがひらめきひらめき

 ヤクルトのヨシノリ選手。どうなんですか?

ヤクルト入団が決まった時歌を唄ったりしてなかったですか??

ファンの方ごめんなさい。個人的にかなり寒いです。

そんなに大したことないのに・・・ナルシストですか?

 あと巨人のサカモト選手。もっとテキパキ行動しましょう。

いくら打っても子供のお手本にはさせたくないです。ダラダラした

雰囲気がTV画面を通して伝わってきてますよ〜。谷選手とか走ってる

横で下向いてダラダラ歩かないでほしいです。先輩の選手も注意しない

んですかね〜。

巨人嫌いじゃないですけど、ダラダラしてるサカモト選手を見てると

嫌いになりそうです。ニ岡選手頑張れ!!!

今後もチャーリーが、選手に思うことを書いていきます手(パー)

共感していただいた方ポチっとおねがいします演劇
  ↓↓
にほんブログ村 野球ブログへ




posted by チャーリー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりに☆

エヴァンゲリオン打ちに行ってきましたパンチ

メーミと一緒に行ったんですが、一台しか空き台がなかった

ので、メーミに先に打ってもらいました。

すると、3000円で突発爆弾から確変GET5連荘有料

そして、隣りの台が空いたので、僕も着席。

メーミの玉をもらって打ったのですが、500回転ほど

打ち込んでしまいました。そこで確変GET。

また5連荘。

そのあと二人で出た玉全部打ち込んで帰りました。

負けたけど、ひさしぶりに行ったので楽しかったわーい(嬉しい顔)

posted by チャーリー at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また勝ち越し★

阪神強いexclamation×2

昨日TVで野球観戦。9時でTVTV放送が終わって

その時点で2対3で読売リード。

9回クルーン目だしヤバイなぁと思っていました。

一応スポーツニュースで確認してから寝ようと思い、

うるぐすを見てびっくりexclamation×2

押し出し・・・

サヨナラ・・・

また勝ち越しやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日からも頼むでパンチ


読売さん、大丈夫ですか??

最近全然迫力ないし、

もう少し頑張ってプロ野球界を盛り上げて!

全国放送されてるんだから。


   
posted by チャーリー at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ゴールデンウィーク

回収傾向にあるゴールデンウィークですが、

うちの近所には連休にがっちり出す店があります。

今度友達たちと5人で並んで勝負しますわーい(嬉しい顔)

posted by チャーリー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

惨敗!

昨日の阪神タイガースは撃沈でしたねあせあせ(飛び散る汗)

今日は絶対負けられない戦いexclamation×2

頑張れexclamation×2

名古屋ドームに苦手意識作るなよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by チャーリー at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

いってきます!

昨日から現場に入ってます手(パー)

今日は材料搬入。

安全作業で頑張りますパンチ
posted by チャーリー at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ネイル試験

今日メーミがネイルの試験です。

さっき送ってきました。

毎日練習してたし、勉強もしてたので、

たぶん大丈夫だと思います。が心配ですわーい(嬉しい顔)

リラックスして頑張れよ〜パンチ
posted by チャーリー at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

