2008年04月19日

強い!強すぎる!!

阪神タイガース強いなぁパンチ

今日も頼むでexclamation×2

いろんな記録ずくしですねぴかぴか(新しい)

あの低迷期ずっと我慢してきましたが、

ここ数年野球が心から楽しいですかわいいかわいい
posted by チャーリー at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

くいだおれ太郎

大阪名物がなくなろうとしてますね。

時代の流れをヒシヒシと感じるニュースです。

パチスロも4号機時代から5号機に変わりました。

今はだんだん定着してきていますが・・・。


流れゆく時代。考えやこだわりを貫くことも

大切かもしれませんが、時代の流れにそって変えていくことも大切かも

しれません。

変化には違和感を感じる。という方は、進化と捉えてみては

いかがでしょうか。。。

何かの決断のヒントになれば幸いです。
posted by チャーリー at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

しっかり休んで明日から☆

好調なタイガースも雨には勝てませんねあせあせ(飛び散る汗)

今日は夜プールに行く日なので、今からご飯ですわーい(嬉しい顔)

メーミはネイルでするんるん

ネイルの試験前でピリピリしてますひらめき
posted by チャーリー at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れタイガース!

6カード連続勝ち越し!

球団記録だそうですね!

勝てるときに勝つって金本選手が言ってましたが、

まさにその通りパンチ

僕も昔あるスポーツをやっていました(一応日の丸つけましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やはり勝ち癖をつけることはとても大切だと思います。

勝ち癖をつける事で接戦に強くなるし、

スランプからもすぐ脱出できると思います。

頑張れタイガースexclamation×2exclamation×2
posted by チャーリー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

早退!

メーミが風邪で早退して帰ってきたので、一緒にランチに行った。

体力をつけるために焼肉屋手(チョキ)に行った。

そこで衝撃を受けたexclamation×2

ランチって安っひらめき

普段あまり行く機会がないので知らなかったexclamation×2

焼肉お腹いっぱい食べて飲み物付いてて、スープと野菜&キムチまでexclamation×2

更にご飯おかわり自由パンチって

「どんだけ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

二人で2500円でした。

今後は昼にしっかり食べて夜はサラっとのパターンでいきます爆弾
posted by チャーリー at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

事務業に専念

月末から大きな現場が動き出す。

その前に事務業は終わらせときたい考えだ。

今日はなぜかやる気に満ち溢れえいる。

朝食はメーミのお母さんが作ってくれた

くるみパン。

僕の大好物だ。

今日も一日頑張ろうパンチパンチ
posted by チャーリー at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今から焼肉

いってきます手(チョキ)

今日はホルモンのおいしい店に行きますパンチ

そこのお店は中落ちカルビもおいしいんですよわーい(嬉しい顔)

がっつり食べてきますビールビール
posted by チャーリー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週明け!!

昨日は新井選手、金本選手の連続タイムリー見事でした演劇

明日からも気合いを入れて頑張ってほしいっすパンチ

今日はメーミの体調がよくないので、焼肉を食べに行ってきます足
posted by チャーリー at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

アニキ金本!祝!!

アニキおめでとうパンチ

凄いなあexclamation2000本exclamation×2

これからも怪我なく頑張ってくださいひらめき

応援してまっせ演劇

今日も新井選手とのアベック勝ち越しタイムリー野球

しびれましたパンチパンチ
posted by チャーリー at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

冬のソナタ打ちました★

新装オープンから最初の土曜日の過去勝率80%グッド(上向き矢印)

今日がその日でしたるんるん

相性通り2000円で確変GETわーい(嬉しい顔)

初打ちなので、演出等終止探りながらでした。

擬似連リーチからの当りが目立ちましたぴかぴか(新しい)

10000円勝ちパンチ

冬ソナ1の時代はスロットしか打ってなっかったので、

今回が1、2通じて初でしたが、感想は

「おもろ〜わーい(嬉しい顔)

です手(チョキ)

節約中なのでなかなか行けないですが、もう1回打ちたいっすひらめき
posted by チャーリー at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

アニキ決めてよ!!

さっきプレイボールがかかりました!!

サクっと決めてよ〜野球雷

今から帰って実家のCSTVで見ます手(パー)
posted by チャーリー at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅★

最近ホールに行ってないんですが、

冬のソナタ2やキン肉マンでにぎわってるみたいですねぴかぴか(新しい)

皆さん収支はどうですか?

僕は現在貯金中で全然パチンコできませんふらふら

でもときどきゲームセンターに行ってメダルゲームで

遊んでます手(パー)

最近のメダルゲームは奥が深いからむずかしいですひらめき

また暇な時行ってみてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに今3000枚キープしてます手(チョキ)
posted by チャーリー at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発!!

今から現場に行ってきます。

大きい工事の打ち合わせパンチ

頑張ります演劇
posted by チャーリー at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

キン肉マン!!

一斉にどのホールもキン肉マンを導入しはじめましたね〜

早く初打ちひ行きたいなぁわーい(嬉しい顔)

キン肉マン世代の人たちは、動画でキン肉マンが見れるだけで

テンション上がりますよねグッド(上向き矢印)

日曜の朝10時にテレビTV放送してたのを思い出すっすexclamation×2

なつかし〜映画左斜め下
    左斜め下
にほんブログ村 パチンコブログへ
posted by チャーリー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

2000本決めて!!

金本選手今日は決めてよexclamation×2

新井選手も猛打賞で1000本いったらすごいのになぁわーい(嬉しい顔)

巨人、なべつねさんメチャメチャやんふらふら

3位でいいってまだ10試合でっせexclamation

巨人の選手も大変やなぁあせあせ(飛び散る汗)

まぁ10億使って今の成績はなぁ爆弾

プロ野球界のためにもう少し頑張ってくださいパンチパンチ

原さん頑張れるんるん
posted by チャーリー at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しずつ・・。

忙しくなってきましたわーい(嬉しい顔)

ずっと暇だったので、うれしいですわーい(嬉しい顔)

あったかくなったのでゴルフゴルフ行きたいなぁ手(チョキ)
posted by チャーリー at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿敵に先勝!

阪神が逆転勝ちした足

7回1死一、二塁から2番平野選手への代打、檜山選手のタイムリー

で追いつき、

続く新井選手のタイムリーで勝ち越し。岡田監督すごっパンチ

7回無失点でアッチソンが2勝目。背デカ位置情報

藤川選手6試合連続の6セーブ目。

でもさすが中日exclamation

1点差に詰め寄ってさらに

1死満塁と最後まで球児を苦しめたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年も中日ドラゴンズとはいい戦いになりそうな予感を

感じさせる試合だった野球 
posted by チャーリー at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

爪の手入れ。

メーミに爪のお手入れをしてもらったぴかぴか(新しい)

ピッカピカひらめきになったよわーい(嬉しい顔)

いい匂いになったし手(チョキ)


金本選手明日に持ち越しになりましたね演劇

新井選手の1000本も近づいてきたし、

明日も楽しみですね野球
posted by チャーリー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事終了☆

急なハプニングもありましたが、順調に終わりましたわーい(嬉しい顔)

今日は阪神金本選手2000本安打のかかった試合ですねパンチ

是非、勝利+2000本→お立ち台の流れで頼むで手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今から部屋掃除して、ワイン飲みながら野球観戦ですバー

posted by チャーリー at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!

早く終わらせてきますわーい(嬉しい顔)

そしてエヴァンゲリオン勝負してきまするんるん

今日も一日ご安全にパンチ
posted by チャーリー at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

