2008年08月04日

後半戦注目は巨人!!

後半戦、最高のスタートの阪神タイガース!

今年はもう死のロードという言葉自体出てきませんねぴかぴか(新しい)

オリンピックで各チーム主力が抜けますが、阪神は選手層が厚いので

問題なく乗り切れそうですパンチ

一方巨人も戦力ダウンしてませんし、後半戦非常に楽しみですひらめき

ゲーム差はありますが、目の離せない展開になりそうでするんるん

もう少しゲーム差が縮まらないと世間から注目されないと思いますが、

必ずもう一山、見せ場が来ると思うので、巨人ファンの方々は

辛抱強く見ておくことをお奨めしますかわいいかわいいかわいい
posted by チャーリー at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

前半戦終了!!

独走のまま前半戦を終えることが出来ましたねわーい(嬉しい顔)

後半戦もこの調子で頑張ってもらいたいものです。

巨人が調子良くなってきてますね演劇

後半戦の阪神対巨人の戦いが楽しみです!!
posted by チャーリー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

2勝1敗!

広島最近強いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

3試合共接戦でしたが、なんとか勝ち越すことが出来ましたパンチ

明日は岡山に来ます!もちろん見に行ってきますひらめきひらめき

今からすごく楽しみです足


さて、最近のプロ野球の気になるニュースですが、なんといっても

巨人の二岡選手とモナさんの不倫騒動。問題になってますね〜爆弾

個人的に二岡選手のことは好きなので、ショックです。


しかし最近の巨人上がってきましたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ガッツ選手とラミちゃんが、絶好調みたいですやん演劇

トリプルKも形になってきたし、打つほうもだいぶつながってきてるし

阪神ファンとしては、非常に不気味で怖い存在になってきました。

後半戦接戦になるんじゃないですか??


全然話変わりますが、私チャーリーは引越ししました晴れ

いよいよ新婚生活ですわわーい(嬉しい顔)
posted by チャーリー at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

7連勝で首位爆走中

強い!記録的な強さです!!球団記録の9試合連続2ケタ安打パンチ

投げては今年からローテーションの柱になっている岩田投手の活躍わーい(嬉しい顔)

最近ものすごい集中力で、グングン打率が上がってきている関本選手ひらめき

藤本選手も最近当ってきましたね足そして神様を襲名した桧山選手演劇

怪我から復活した不動の虎の5番林選手野球

そしてロケットスタートの立役者の平野選手晴れ

去年首の痛みで悔しい思いをしたレッドスター赤星選手。今年はファウルの数が

今の時点で300を超え2位読売の小笠原選手に70以上の差をつけています。

俊足巧打の外野手は球界には何人かいますが、1番バッターとしては間違いなく

ダントツでナンバーワンだと思いますぴかぴか(新しい)

そして日本の4番、虎のポイントゲッター新井選手かわいい

今年はメモリアル尽くし、虎の支柱アニキ金本選手かわいい

打ってよし、守ってよし、しゃべりもよし、顔もよし!個性的なタイガース投手陣の

女房役、裏の4番バッターの矢野選手パスワード

近年守備も安定し、バットのほうもあの伝説のスラッガー掛布を彷彿させる、

ショートストップ鳥谷選手雷

ジャパニーズドリームを掴みかけている先日第1号を放ったバルディリス選手有料

など、今年のタイガースは全選手が目立っている状態です!!

まだこの先、オリンピックや長期ロードをはじめ気の抜けない試合が続きますが、

このままの勢いで、どんどん勝ち星を増やしていってください手(チョキ)
posted by チャーリー at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

宿敵ドラゴンズに2連勝

宿敵に2連勝パンチ

やりましたるんるん

最近の阪神打線は本当にどこからでも点が取れますね晴れ

葛木の昨日のサヨナラ打しびれましたひらめき

試合後記者から岡田監督に「伏兵が決めましたが?」の質問に対して

「伏兵じゃありません。元レギュラーです」と答えたことに

今年の阪神タイガースの選手層の厚さが感じ取れましたわーい(嬉しい顔)

今日も勝って大事な7月戦線に勢いをつけたいものです演劇
posted by チャーリー at 12:31| Comment(2) | TrackBack(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

フットサルの日!

今日はフットサルの日ですサッカー

最近意識して運動をしているので、少し体がしまってきた。

ダイエット中なので、変化があるとうれしい。

ただお腹の肉はまだまだ多いので、継続して頑張っていきたい。

運動のせいで毎日筋肉痛の状態ですが筋肉が多い方が、

代謝がいいと聞いたので、これからも筋肉をいじめていこうと思うわーい(嬉しい顔)
posted by チャーリー at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

交流戦終了

交流戦が終わりましたね晴れ

交流戦順位手(チョキ)

  1位 ソフトバンク
  2位 阪神ビール
  3位 日本ハム
  4位 巨人
  5位 楽天
  6位 広島
  7位 中日
  8位 オリックス
  9位 ヤクルト
  10位 ロッテ
  11位 西武
  12位 横浜

以上のようになりました。

阪神タイガースは皆さん知っての通り勝率では1位なんですが、

去年の結果上位のチームが上位に来るという、賛否両論のルール

のせいで2位という結果になってしまいました。直接対決で圧倒している

ソフトバンクと同率首位なのに結果は2位とまったく意味不明ですが、

おそらく来年からは変わると思いますが・・・。

 
 
 阪神タイガースですが、貯金6という良い結果で終われたことは、

とても良かったと思いますわーい(嬉しい顔)交流戦でペースを崩し、ペナントレースでこける

チームも多いので心配していましたが、一安心しましたあせあせ(飛び散る汗)

  西武さん大丈夫exclamation&question

 一方ライバル球団ですが、中日ドラゴンズは5割で交流戦を終えたものの

虎の尻尾は掴めずというところでしょうか。

 そして永遠の宿敵の巨人ですが、交流戦で貯金4とし総合でも貯金1。かすかに

上昇ムードがただよってきたかなという感じですね足

 
 さてリーグ戦再開は28日からです。いよいよ後半戦ですね演劇今年はオリンピックイベント

もありますし、このまますんなり終わるとは思えません。これからも目目が離せない戦い

が続きます。皆さんしっかり応援しましょう手(パー)

 
posted by チャーリー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

